こんにちは
休みのたびに天候に恵まれず、庭いじりが全くできなかった、、、
加えて昨年の10月に入院したこともあって秋の終わりの芝作業も何一つできていなくて

まずは愛機のラッピングから
去年からどこかの記事で手回しではなく電動ドライバーでラッピングする!!というのを見て何度か実施
17mmのソケットレンチを電動ドライバーにつけて回転方向を確認
ピニオンキーと17mmのレンチがサイズぴったり
ラッピングコンパウンドをつけてドライバーをゆっくり回す
キンボシさんの無料刃研ぎに2回ほどお世話になったんだけどその2回とも家内に頼んで行ってもらった
どのくらいの時間を回していいのかは分からない。。。
ゴルフ場のグリーンモアのラッピングはかなり長い時間を回しているんだけど手押し機だからなぁ~
とりあえず『ジャリジャリ』って音から『シャリシャリ』『サラサラ』と鳴るまで回して終了
やっぱり切れ味、戻るねぇ~(≧▽≦)
今年もどこまでできるか分からないけど、まぁいい塩梅にやっていきます

コメント