ラッピング

favorite

投稿 芝作業

こんにちは休みのたびに天候に恵まれず、庭いじりが全くできなかった、、、加えて昨年の10月に入院したこともあって秋の終わりの芝作業も何一つできていなくてまずは愛機のラッピングから去年からどこかの記事で手回しではなく電動ドライバーでラッピングす...